全6ページ

6
CCS-UXソリューションのミッション・ビジョン

※「CCS」とは、当社(NTTデータCCS)の愛称です

ミッション

クライアントのサービス(価値)を、
受け取るべきカスタマに、受け取りたくなる方法で届けます。

私たちだからこそできるUXの実践力と、強力なパートナーとの関係性をもとに、実現します。

ビジョン

サービスを通して関わるすべての人たちと共に、成長し続けます。

すべての人にとって、よりよい体験であるように。
関わるすべての人たち(カスタマ、クライアント、パートナー、当社)と共に、成長します。

バリュー

それぞれの立場と役割を尊重する

クライアント、パートナー、当社、さらにはカスタマも含め、それぞれの視点と価値観を知り、それぞれに重きを置きます。

強い意志と技法で前に進む

実行する自分たちがもつ強い意志は、前に進み、周りを動かすためのもの。関わるすべての人や状況、環境などのさまざまな変化にも対応し、状況に合った手法で方向性を明確にしながら進むことを大切にします。

まず作り上げる

戦略は、不確実性を含むもの。迷い悩む場面でも、実行することで得られるものがあるという信念のもと、行動します。

いつも、少し先の未来を想像する

未来を想像する力こそ、UXに不可欠な力。仮説や推論、次のステップ、プロジェクト、サービスの将来……。よりよい循環を生むために、未来への思考を広げていきます。

私たちは、これまで多くのシステム開発を手がけてきました。お客様にとって本当に必要なサービスが何なのかを考え、提案し、実現させることを目指してきました。

多くのお客様と関わっていく中で、お客様の状況も大きく変わりました。トレンドの流れは速く、技術も急速に進み、新たな価値観が次々と生まれる時代。お客様自身が直面する課題も増え、世の中から求められることも、より多岐に渡るようになりました。

私たちは、そのようなお客様の力になり、力強く支えていきたい。
そのために、何をすべきだろう?
そう考え、新たな取り組みを始めています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
私たちの取り組みに少しでもご興味をお持ちいただけたら幸いです。
ご相談や費用のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。